knitting




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ご褒美 :: 2015/10/22(Thu)

来月、また平井堅のライブに行ける事になりました。
毎年行けるだけでも、すごい幸せなのに
こんなミラクルが。


1022.jpg






まさかの座席、一番前のど真ん中!
やばい、想像しただけで泣きそう!!
てか、泣いた!! ・゚・(ノД`;)・゚・ 笑




今までいろいろ頑張ってきてよかったよーー。
最高のご褒美です。
これを当ててくれた従妹に感謝!
大好きーー((/´З`)/









  1. つぶやき
  2. | comment:0
家電総倒れ :: 2015/09/24(Thu)

我が家は築12年。
引越しの時に新しく買った家電は洗濯機くらい。
オーブン・冷蔵庫は結婚前に買ったから、20年選手です。


ここ最近、冷蔵庫の様子がおかしい。
製氷機は完全に逝きました。
チルド室も冷えすぎだし、ドアも気付くとうっすら開いてる状態。
オーブンは、グラタンを焼いても焼いても焦げ目が付かない。


完全に壊れてはいないけど、微妙に不便な状態が続いてたんです。
で、シルバーウィーク中に、思い切って
冷蔵庫とオーブンを買いました。
完全に逝っちゃったら困るし。


やっぱり女子なんで(笑)、キッチン家電が新しくなるのは嬉しいんです。
カタログ眺めたり、
雑誌のキッチン特集なんか見ちゃったり浮かれてたんですが



夕べ、なんの前触れもなく、ボイラーが完全に逝きました・・・・゚・(ノД`;)・゚・
電源すら入らない。
ガス屋さんに慌てて見てもらったら
基盤がもう完全にダメだそうで・・・。



家電はいっぺんに壊れるとは聞いてたけど
まさかボイラーまでとは聞いてないよ!(TωT)



お風呂もしばらく温泉通いになりそうだし・・・。




冷蔵庫、もう少し我慢すればよかったよ!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



  1. つぶやき
  2. | comment:2
Miknits 2015 :: 2015/09/16(Wed)

今年は三國さんの新刊出ないのか・・・・(´・ω・`)
と、がっかり具合が半端ない私。


三國さんのお店、
Miknitsもなかなか2015バージョンにならない・・・(ノω・、)
と、ほぼグレてたんですが



先ほど覗いたら、オープンしてましたーー。
やっほーーーい♪
Miknits 2015




やばい。
全部可愛い。
全部編みたい。
全部買いたい。



全部は無理として
アランカーデは、やばいくらい編みたい。
ニードルキャップ、可愛すぎーー。
編み図が欲しいばかりに、
ピクニックセットにまで手を出してしまいそうだーー。



毎年、お値段を見て躊躇してたけど
今年は買いたいぞーーー。



いろいろ頑張ったし、ご褒美で買ってもいいよね?
ね?笑





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



  1. つぶやき
  2. | comment:0
