knitting




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お久しぶりです。 :: 2016/02/06(Sat)

お久しぶりですヽ(;´ω`)ノ
なんだかんだとバタバタしておりまして
ブログ放置でありました。



放置してる間にも
いろいろ編んではいまして、




1・michiyoさんのアランタイトプルオーバー
262.jpg



2・michiyoさんのアランカーディガン
263.jpg



3・三國さんの編み込みキャップ
265.jpg




なかしましほさん(三國さんの妹さん)のチョコマフィン焼いたり
264.jpg





いつものように一人遊びを楽しんでいました。

今月始めに、インフルに襲われました・・・・。

261.jpg





こんなに熱出したのなんて5~6年ぶり?
夜中には39.8度まで上がって、そこからは怖くて体温測るの止めました 苦笑
インフルなんで、身体中痛いし、頭も痛いし、
腹筋痛くなるくらい咳もひどすぎて、3日寝れなくて(横になると咳き込む)
咳止めの薬飲んだら、抗生物質が合わなくてお腹壊したり、
もー散々な目に遭いましたo(;△;)o



今年の目標。
健康になる。



多少仕事がきつくても
健康で働けるほうが何倍も良いと痛感しました。



遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします (*´∇`*)









スポンサーサイト


  1. 編む【完成】・・・着るもの
  2. | comment:0
| top | 『きょうの編みもの』より アランの衿つきカーディガン2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

