knitting




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Miknits 2015 :: 2015/09/16(Wed)

今年は三國さんの新刊出ないのか・・・・(´・ω・`)
と、がっかり具合が半端ない私。


三國さんのお店、
Miknitsもなかなか2015バージョンにならない・・・(ノω・、)
と、ほぼグレてたんですが



先ほど覗いたら、オープンしてましたーー。
やっほーーーい♪
Miknits 2015




やばい。
全部可愛い。
全部編みたい。
全部買いたい。



全部は無理として
アランカーデは、やばいくらい編みたい。
ニードルキャップ、可愛すぎーー。
編み図が欲しいばかりに、
ピクニックセットにまで手を出してしまいそうだーー。



毎年、お値段を見て躊躇してたけど
今年は買いたいぞーーー。



いろいろ頑張ったし、ご褒美で買ってもいいよね?
ね?笑





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<やっぱり本が好き | top | 『編みものワードローブ』より  ヘンリーネックのベスト 途中>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

