knitting




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『きょうの編みもの』より アランの衿つきカーディガン2 :: 2015/11/27(Fri)

michiyoさんのアランカーデも良いんだけど
やっぱり三國さんのアランが編みたい!ってことで
激安糸で過去に編んだことのある
アランの衿つきカーディガン、リベンジです。




糸:元廣毛糸 ミニスポーツ ブリティッシュウール アランニッティング(5玉入り)  18玉くらい
パターン:『きょうの編みもの』より アランの衿つきカーディガン
針:6号 8号

1128.jpg





ブリティッシュエロイカで編んだものの、大きすぎて
とても着れたもんじゃありませんでした。
今回はゲージもとって、準備万端。
だったはずが、微妙に大きい・・・・(TωT)

11273.jpg






編むのは、とても楽しめました。
一度編んで手が覚えてたのもあるんだろうけど
さくさく編めました。



11247.jpg


11248.jpg





あー、楽しかった( ´艸`)
michiyoさんに戻ります 笑







  cicon_image.png







そして、夢の時間は、あっという間に終わるのです。

11245.jpg



もうねー、感動した!
あんな席、もう二度と座れない!
これで年末年始のお仕事、頑張れます 笑
最高の時間をありがとうございました (*´∇`*)







にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 編む【完成】・・・着るもの
  2. | comment:0
<<お久しぶりです。 | top | ご褒美>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

